事業者検索 » 鶴見鋼管(株)

事業者情報

鶴見鋼管(株) (つるみこうかん)

お客様に信頼いただける製品造り

事業者情報


業種製鋼を行わない鋼材製造業(表面処理鋼材を除く) / 鉄鋼業 / 製造業
紹介文当社は、1949年に創業以来、一貫して、炭素鋼鋼管、ステンレス鋼鋼管などの冷間引抜き製造加工を行ってまいりました。
広範囲な規格、寸法に対応可能であること、お客様の工程省略ニーズにお応えすべく二次加工体制を有していることなどを特徴としております。
伝統と実績に基づく高度な技術力、設備およびシステム装備の強化、全社員のたゆみない創意と限界への挑戦を通じて、さらには、多様化するお客様のニーズにきめ細やかにお答えすること、安全を最優先とし、信用・信頼を大切にし、人と地球にやさしいモノづくりをめざすこと、により、創業以来の基本理念でもある『お客様に信頼いただける製品造り』に邁進し、社会の発展と当社の持続的成長に貢献すべく努めてまいります。
概要当社では炭素鋼鋼管・ステンレス鋼鋼管の両方の冷間引抜加工が可能であり、幅広い製品ラインナップを揃えております。特にステンレス鋼ではフェライト系や二相鋼、さらにチタン・高合金鋼などにも対応出来る体制も整えております。
通常、炭素鋼・ステンレス鋼は各々別のメーカーへ発注されますが、当社は見積・受発注・デリバリーまで両鋼種含めすべてのサービスをワンストップでご提供いたします。また日本製鉄グループのメリットを活かし、製鋼段階からお客様へお渡しするまでの全工程で品質管理を徹底すると共に、一貫した品質保証を行い高品質な製品をお届けいたします。
創業70年で培った当社の技術力、設備装備力を駆使して高度な品質要求にお応えいたします。

所在地.デフォルト地区区分勿来
所在地974-8242 いわき市南台三丁目1番地9


連絡先.部署・担当者名管理部管理課 採用担当
連絡先.電話番号0246-62-0550
連絡先.FAX番号0246-62-0531
メール問い合わせ窓口こちら

資本金4800万円
代表者名羽田 憲治
従業員数149 人
従業員数の記録年2021
平均年齢39 歳
平均年齢の記録年2021
トライアル雇用制度を利用しているいいえ
インターンシップ制度ありはい
派遣業者であるいいえ


登録日2021-07-29
最終更新日2021-07-29